『シュシュウルフ』~歯のいらないハンバーグ屋さん~

札幌の生命保険代理店  株式会社ぶらんけっと
社長の気持ちがわかる社労士事務所 ぶらんけっと社会保険労務士事務所
遺言作成・許可申請   ぶらんけっと行政書士事務所
税理士を無料で紹介します 札幌大通税理士紹介センター

以前から気になっていた札幌・白石区にある隠れたハンバーグの名店、「シュシュウルフ」へ行ってきました。
隠れ家的な存在であり、地下鉄東西線白石駅から徒歩6分の場所にあります。
店内に入ると、ふんわりとした照明と木のぬくもりが心地よく迎えてくれて、カウンター席とテーブル席が設けられているので、どんなシチュエーションにも対応できます。

メニューを開くとハンバーグの種類が豊富で、デミグラスソースやチーズソースはもちろん、珍しいソースまで取り揃えています。

今回注文した「炙りチーズのオニオンソースハンバーグ」は、一口食べると、その柔らかさとジューシーさに感動すること間違いなし!

熱々のハンバーグからじゅわっと溢れ出る肉汁、そして炙りチーズとオニオンソースの組み合わせが口いっぱいに幸せを運んできてくれます。

デザートには、シュシュウルフ名物の「濃厚ピスタチオバスク」を注文。
とろ〜りとしたピスタチオの風味が濃厚な絶品チーズケーキで、食後のひと時も存分に楽しめます。


お持ち帰り用として注文もできるので、贈り物にもいかがでしょうか。

シュシュウルフは、ハンバーグを愛する人はもちろん、ちょっとした贅沢を楽しみたい方にもおすすめのお店です。
ただし、週末や夕食時は混雑が予想されるので、事前予約をお忘れなく。
特に大人数や特別な日に訪れる場合は、予約はマストでしょう。

この記事を読んで「シュシュウルフ」に足を運びたくなったら、ぜひ予約を取って、自分の舌でその味を確かめてみてください。
こだわりの素材と丁寧な調理で作り上げられる、至福のひとときがあなたを待っています!


店名:シュシュウルフ 歯のいらないハンバーグ屋さん
住所:札幌市白石区東札幌3条5丁目1-26寿栄荘
Instagram:cafe.chouchouwolf(https://www.instagram.com/cafe.chouchouwolf/
アメブロ:profile.ameba.jp/ameba/chouchouwolf

投稿→ぶらんけっとKoh

札幌の生命保険代理店  株式会社ぶらんけっと
社長の気持ちがわかる社労士事務所 ぶらんけっと社会保険労務士事務所
遺言作成・許可申請   ぶらんけっと行政書士事務所
税理士を無料で紹介します 札幌大通税理士紹介センター