「新なるぼんず」でジューシーなジンギスカンを堪能!

札幌の生命保険代理店  株式会社ぶらんけっと
社長の気持ちがわかる社労士事務所 ぶらんけっと社会保険労務士事務所
遺言作成・許可申請   ぶらんけっと行政書士事務所
税理士を無料で紹介します 札幌大通税理士紹介センター

こんにちは!ぶらんけっとのKohです!
久しぶりの更新では、2024年1月13日にグランドオープンしたばかりのジンギスカン屋
「新なるぼんず(あらたなるぼんず)」をご紹介します。

新なるぼんずは、すすきの駅から徒歩たったの1分!
ココノススキノの裏にあるという抜群のロケーションで、アクセスも非常に便利です。

店内に足を踏み入れると、すぐにジンギスカンの芳ばしい香りが漂い、食欲をそそります。
今回私が注文したのは、やみつきキムチ、ラムロックステーキ、ラムチョップ、そしてこうちゃんのTKGです。

まず、やみつきキムチはピリ辛でジンギスカンの脂との相性が抜群。
ラムロックステーキは柔らかく、ジューシーな味わいが堪りませんでした!

特に印象的だったのはラムチョップ。
骨付きのままかぶりつくことで、ラムの深い味わいを存分に楽しめます。

さらに、こうちゃんのTKGはやみつきキムチと合わせて食べることで、
そのピリ辛さがスパイスとなり、絶妙な味わいを生み出していました。

店員さんがテーブルでお肉を焼いてくれるサービスがあり、
ジンギスカンを一番美味しい状態で楽しむことができるのはとても嬉しいポイントです。

このお店のコンセプトは、「親戚がやってるジンギスカン屋」。
店内はいつも明るく、元気なスタッフがお出迎えしてくれます。

実際にスタッフへ「美味しい」と伝えると、スタッフがキッチンへ「美味しい頂きましたー!!」と報告。
すると、お店のスタッフ全員で「ありがとうございまーす!!!」と元気に反応してくれるんです!
このほっこりとした温かい雰囲気が、食事をより楽しいものにしてくれます。

新なるぼんずは、ジンギスカンの美味しさはもちろん、お店のサービスや雰囲気も素晴らしいお店でした!
すすきのへ行った際は、ぜひ一度「新なるぼんず」でジンギスカンを味わってみてください。
美味しいお肉と心温まるおもてなしに、きっと満足できるはずです!

生ラムジンギスカン 新×ぼんず すすきの本店
『親戚がやってるジンギスカン屋🐏』
📍札幌市中央区南四条西4-2 南4西4ビル 1F
⏰17:00〜翌0:00(不定休)
📷Instagram:jingisukan_aratanarubondz

投稿→ぶらんけっとKoh

札幌の生命保険代理店  株式会社ぶらんけっと
社長の気持ちがわかる社労士事務所 ぶらんけっと社会保険労務士事務所
遺言作成・許可申請   ぶらんけっと行政書士事務所
税理士を無料で紹介します 札幌大通税理士紹介センター