洞爺サンパレス

札幌の生命保険代理店  株式会社ぶらんけっと     
遺言作成・許可申請   ぶらんけっと行政書士事務所     
税理士を無料で紹介します 札幌大通税理士紹介センター

お盆も終わり、北海道の夏が終わりに近づいてきましたね。

こんにちは!

少し前ですが洞爺湖のサンパレスに行ってきました。

コロナも流行っていたのでひっそりと。

別に悪いことをしている訳ではないのに、

なかなか大きな声で「旅行に行ってきます!」と言いにくい世の中になってしまいましたね…。

娘は初めての造波プールにビビり、何が何だかわからず滑ったスライダーでは顔が濡れ心が折れ、

入水数分で「もう戻る」と言い出しましたが、二時間後なんとか「まだ遊びたい!」まで楽しんでもらうことができました。

休日を含んでいたため通常よりは混んでいるという情報を得ていたのですが、

思ったより密にもならず食事も安心して取ることができました。

温泉もタイミングよく、ほとんど人がおらずのんびりすることができました。

翌日もチェックアウト後にプールに入ると言っていたのですが、

洞爺湖を眺めていたら見えた船に乗りたいということだったので予定変更で船に乗りに行きました。

どうやら娘はスワンボートに乗りたかったようですが、

親が疲れてしまうのでそこはモーターボートを選んでお金持ちの遊びを満喫(笑)

有珠山にものぼり、とても充実した夏休みの旅行になりました。

実は私が娘くらいの時に家族旅行でサンパレスに行ったときホールで滑って転び、

眉の辺りを数針縫うケガをしているんです(笑)

なので娘には絶対走らないでねと何度も注意していました。

お陰で誰もケガなく、旅行が原因でコロナに感染することもなく過ごすことができました。

早くいろいろなところに旅行に行きたいなと改めて思った夏休みでした!

 

札幌の生命保険代理店  株式会社ぶらんけっと     
遺言作成・許可申請   ぶらんけっと行政書士事務所     
税理士を無料で紹介します 札幌大通税理士紹介センター