ER救急救命室

札幌の生命保険代理店  株式会社ぶらんけっと     
遺言作成・許可申請   ぶらんけっと行政書士事務所     
税理士を無料で紹介します 札幌大通税理士紹介センター

ついにイヤイヤ期ファーストステージ突入の娘。

お付き合いするのもなかなか疲れます。

土日ともなると一日中一緒なので、喜怒哀楽の激しさに付いていけません。

以前は疲れを取るための土日でしたが、今は土日の方が逆に疲れます(笑)

保育園の有難みを痛感しています。

 

そんな私の最近の息抜きは、娘が寝た後に海外ドラマのERを見る事。

20年以上前にNHKで放送していたのを見てハマり、しばらくご無沙汰でしたが、

主人が数年前に間違えて登録した(間違える意味がわかりませんね…)

Amazonプライムビデオで全シリーズ見ることができるので、夜な夜な振り返って見ています。

医療シーンは何をしているのかさっぱりわかりませんが、スピード感あって何も考えずに飽きずに見ていられます。

娘のイヤイヤでヘトヘトの毎日ですが、ERを見る事を楽しみに日々過ごしています。

見終わるのが少し寂しいような…早く最後まで見たいような…複雑な気持ちです。

今日も早く家事を終わらせてERを見たいと思います!

最後に家の中で帽子をかぶり、靴を履いている娘をご覧ください。

我が家には外国人は住んでいないのでもちろん土足禁止です。

止めるように言っても聞くわけないし、

手が付けられないくらい機嫌が悪くなるので、

これで我が家に平和が訪れるなら私は我慢します。

でも…保育園で散歩から一番乗りに帰ってきて、土足でズンズン園内に入るのはお止めください…。

親のしつけの悪さがバレます…。

 

札幌の生命保険代理店  株式会社ぶらんけっと     
遺言作成・許可申請   ぶらんけっと行政書士事務所     
税理士を無料で紹介します 札幌大通税理士紹介センター