カフェ タバーン エブリデイ オリーブ

オリーブオイルを使った料理がいただける「カフェ タバーン エブリデイ オリーブ」に行ってきました。

{70CE0A5D-1A7A-418A-84CB-304217D5C512:01}

{3234D795-A445-4E9E-89A7-63306B4B96EB:01}

オーナーさんがオリーブオイルのソムリエさんです。お店ではオリーブオイルの試飲ができます。それぞれ香りや向いてるお料理に合わせてスタッフが選んでくれますよ。

ランチメニューはこのような感じ。
パスタランチを今回はセレクトしました。

{2FF22E07-6B9E-45C7-808A-ADF60AD1F394:01}

{CC540F6F-70BD-4F34-A557-4A18D0CF9CBB:01}

{F06466EA-858D-43AC-A076-1AAA5E20D6F6:01}

海老とブロッコリーのトマトクリームパスタです。トマトクリームに合うオリーブオイルが添えられていてそれをかけていただきます。

{6893217C-D86A-43E8-B182-2DBB97FCBEDE:01}
とても良い香りのオイルでした。パスタにかけるとまろやかさが増し、トマトクリームがさらに美味に!!パスタももちもち、海老もプリプリでした。

こちらではこんな一風変わったメニューがあります。

{BEFBCA27-8F8F-4EDF-B34F-0FEF42160F64:01}

驚かれる方多数だと思います!なんと、ソフトクリームにオリーブオイルをかけていただくのです!このオリーブオイルは3つの香りがあります。(ピーチ、チョコ、オレンジから選べます)

気になるお味の方ですが、これがまた美味しいんです!合います!あっさりめのソフトクリームにオイルが加わりバランスが取れている感じです。今回はチョコの香りにしてみました。とても美味しいのでお勧めです!

オリーブオイルがとことん楽しめるカフェです。オリーブオイルはもちろん、メニューの素材にもお店のこだわりを感じることができます。オリーブオイルは購入もできますよ。是非、一度お試しください!

カフェタバーンエブリデイオリーブ

北海道札幌市中央区南2条西3-11-4 ティアラドゥビル 1F

011-213-0182

火曜~土曜 11:30~22:30

日曜 11:30~19:00

フード LO.1時間前

ドリンク LO.30分前

定休日:月曜、火曜、不定休あり

投稿 ぶらんけっとF

人を、会社を、やさしくつつみたい・・・


生命保険と経営コンサルティングの

株式会社ぶらんけっと

お問い合わせフォーム

TEL 011-522-7618

 

ぶらんけっとブログ http://ameblo.jp/blanket-masa/

札幌税理士ナビ http://ameblo.jp/sapporotax/

(株)ぶらんけっとの食いしん坊万歳 http://ameblo.jp/blanket-meshi/

(株)ぶらんけっとのゆかいな仲間たち http://ameblo.jp/blanket-nakama/

(株)ぶらんけっとの保険相談室 http://ameblo.jp/blanket-hoken/

北海道に密着した税理士紹介所

札幌大通税理士紹介センター