MR.JONES’

PARCOの4階にあるアメリカンなカフェMR.JONES’

{C91EDF72-11B6-41B5-B1E8-41C27C7E1437:01}

{4A5E3145-DE8E-4294-86F2-F1700742E8D2:01}

とにかくかわいい店内です(*´▽`*)

店内に入るとすぐかわいいケーキたちがお出迎えしてくれます。

{A67B4EB8-D61A-4FA8-8AA5-5CB5E5C0F864:01}

食べるのにはもったいない!セサミストリートのかわいいカップケーキ(〃艸〃)

{125A0014-F3EE-48D0-BD95-6A756B289E1A:01}

こちらは持ち帰ることもできます。

メニューはこのような感じでほかにもアメリカンテイスト満載のケーキセットが楽しめます。

{90F60519-7FF9-4C7A-AC44-91333D75D389:01}

 

 

今回はエッグベネディクトを食べてきました。

{0F7B322D-9A15-43D6-8981-2A81A36D53C8:01}

ポーチドエッグというよりは半熟卵よりのゆで卵といったところでしょうか。ベーコンは厚切りでとても食べ応えがありました。オランデーズソースもとてもコクがありました(‐^▽^‐)

 

そしてデザートはアメリカンなケーキに挑戦!

{48D82D0F-DDF5-48C0-8D22-07FB8C63100C:01}

お店で一番人気の「フェレロ チョコレートケーキ」です。写真を見ても解るかと思いますがとにかく大きいです!そしてとても甘いです!とてもチョコレートです!!甘党の方にはうってつけです( ̄▽+ ̄*)

店内の可愛い内装はまるで夢の国のようです!座席も広くとても寛げるのでお買い物の間の一休みなどにぜひ立ち寄ってみてください。甘いひと時を過ごすことができますよ!

 

 

MR.JONES’
札幌市中央区南1西3-3 札幌パルコ4階

011-350-3673
月曜~金、日曜 10:00~20:00
土曜 10:00~20:30

休日はパルコの休業日に準ずる

投稿 ぶらんけっとF

札幌で、決算・退職金準備・事業承継のお手伝いと

企業向け生命保険の提案を行う会社です。
株式会社ぶらんけっと http://blanket.co.jp

お問い合わせ toiawase@blanket.co.jp

TEL 011-522-7618

 

ぶらんけっとブログ http://ameblo.jp/blanket-masa/

札幌税理士ナビ http://ameblo.jp/sapporotax/

(株)ぶらんけっとの食いしん坊万歳 http://ameblo.jp/blanket-meshi/

(株)ぶらんけっとのゆかいな仲間たち http://ameblo.jp/blanket-nakama/

(株)ぶらんけっとの保険相談室 http://ameblo.jp/blanket-hoken/

地域密着型税理士紹介所

札幌大通税理士紹介センター