鮨やしろ

円山の住宅街にひっそり佇むお寿司屋さん「鮨やしろ」に行ってきました。

{74DD631F-E15C-4B82-B721-7E5F31CE31FF:01}

{582711C7-1D6C-438D-B037-8094430D7234:01}

今回はランチをいただいてきました。円山でこのお値段でお寿司を食べられるのは本当に珍しい!開店前から続々と人が並んでいました。

今回頼んだのは「にぎり12貫」とお昼からビール。

{3F3548F3-4464-46D8-86CE-4B3D1F27EC29:01}

{A8E9815A-63E0-400D-A46E-5536DA82DFA2:01}

 

ネタに漬け醤油がかかっているので何もつけなくてもそのままおいしくいただけます(-^□^-)12貫というのがポイントです。なぜかというと、12貫以上頼むとやしろの名物である白老和牛のあぶり寿司が食べられるからです!!!

{EF8CBAA0-19C0-4593-99D5-2719F6FE4F6D:01}

これです!噂には聞いていたものの本当に美味しいです(。>0<。)お口の中でお肉がとろけます!海鮮ネタを堪能した後、〆で食べたのですがプチ贅沢という言葉がピッタリ。

やしろのランチがオトクなのはお寿司だけではありません。なんとサラダとお吸い物と冷菓もセットなんです!

{47D4F02D-A6D7-4960-9399-747A8BC4F7BF:01}

{100A33C0-E15B-4FA1-89EE-5A0C6886CA79:01}

{D873452F-31EC-41F2-9A84-C4FF80F32A7F:01}

これら込みで8貫1000円~でいただけるんです!しかも円山で!これは開店前から並ぶよなぁと納得です。21あるお席はあっという間に埋まってました。

駐車場が2台しかないので開店15分前に着いていることをおすすめします。(近隣に有料駐車場もあります)お店の雰囲気も温かくてまた行きたくなるお店です。

 

鮨やしろ

札幌市中央区北1条西23丁目2-1クリオ表参道1階

011-215-7123

ランチ11:00~

夜の部17:00~

日曜営業

定休 月曜・火曜

 

投稿 ぶらんけっとF

札幌で、決算・退職金準備・事業承継のお手伝いと

企業向け生命保険の提案を行う会社です。
株式会社ぶらんけっと   http://blanket.co.jp

お問い合わせ   toiawase@blanket.co.jp

TEL 011-522-7618

 

ぶらんけっとブログ http://ameblo.jp/blanket-masa/

札幌税理士ナビ http://ameblo.jp/sapporotax/

(株)ぶらんけっとの食いしん坊万歳 http://ameblo.jp/blanket-meshi/

(株)ぶらんけっとのゆかいな仲間たち http://ameblo.jp/blanket-nakama/

(株)ぶらんけっとの保険相談室 http://ameblo.jp/blanket-hoken/

地域密着型税理士紹介所

札幌大通税理士紹介センター