トランポリン

土日の家での子どもの運動不足解消にトランポリンを買いました。

品切れだというウワサもありましたが、札幌では普通に買えました。

ネットの情報では無限にピョンピョン飛んでいるとの事。

娘はまだそんなに飛べませんが、一緒に飛んであげると楽しいようでケラケラ笑って飛んでいます。

そして何より私の運動不足解消にもなる!

5分飛ぶとジョギング1キロに相当するとかしないとか。

ツイストしながら飛ぶとくびれにも効くとか!

体幹も鍛えられるし、あとは飽きずに続けられるかは私次第です。

北海道では少し落ち着いたように見えるコロナウイルスですが、

4月の人事異動や新学期の始まりで感染拡大の可能性もあるのでまだまだ気は抜けません。

少しでもお家時間を充実したものにするために、色々なアイテムを導入してこの危機を乗り越えたいと思います。