東京2日目

東京旅行2日目です。
お昼は新橋にある「うなぎのお宿」へ行きました。

 

カリッと焼かれたうなぎが美味しかったです爆笑
夫が13時〜17時まで研修が入っていたので、近辺をブラブラ。
と言っても初東京なので遠くまでは行けず、ホテルで明るいうちから1人飲み。笑
気付いたら寝てました笑い泣き

夫と合流し、新宿の鳥茂へ!

行ってみたかった念願のお店で、

YouTubeのIKKO’S FILMSで知りましたキラキラ
おまかせ串コースにしました。

感動したのがこのレバー!!

今までどんなレバーでも美味しいと思えなかったからビックリ!びっくり

めちゃくちゃレアで、あの独特の臭みが無くて美味しい〜ラブ
シメには蒙古タンメン中本。
観光を全くしない、暴飲暴食の日でした。笑