東京1日目

東京旅行に行ってきました!
朝一番の飛行機で羽田に着き、まずは腹ごしらえでハンバーガーを食べに✨
とは言っても移動に時間がかかり、11:00オープンぴったりに着きました!
トランプ大統領も食べた「マンチズバーガーシャック」へ。
オープン前から並んでいました、楽しみ倍増照れ

アボカドチーズバーガー

ハンバーガーと言うより、ステーキ!
ステーキを粗挽きに刻んで固めて焼いた感じ。
ハンバーガーとは別物でしたが、美味しい爆笑
奥に見えるのは夫が頼んだダブルチーズバーガー。
あまりのでかさでかぶりつくのは無理だったようです。笑

そしてお台場まで観光船に乗りました。

曇りで海が濁っていましたが、爽快でした!

ベタに自由の女神。

昼から飲みます!

エッグスンシングスでパンケーキ。

甘々かなと思ってましたが、
クリームが甘くなくて美味しかったです!

また飲みます。

夕飯の前に0次会。

夜ご飯は兄に品川プリンスのブッフェに連れていってもらいました。

銀座の街並みや明るさに感動キラキラ

締め飲みをして、

締めラーメンラーメキラキラ

念願の一蘭!

想像通りめちゃくちゃ美味しかった!ラブ
なんだかんだでラーメンが一番美味しかったです。笑