リアル台北

こんにちは。

いきなりですが、台湾に行ったことはありますか?

夜市の屋台も有名ですが、やはり台湾と言えば小籠包!

美味しいですよね~。

この日は台湾に行った気分を味わいたいと思い、

西18丁目にあるリアル台北にお邪魔しました。

リアル台北は、

台湾の一流有名店で活躍していた職人をスカウトしてきたので本場の味を味わえます。

それでは早速、小籠包を注文。

あつあつのスープがたっぷり入っています。

6個では足りないくらい美味しいです。

店内には小籠包の美味しい食べ方も置いてあるので、

よりおいしくいただけます。

プレーン以外にも色々な種類の小籠包があります。

北海道で台湾に行った気分になれてとても満足な1日でした。

ご馳走様でした。

投稿→ぶらんけっとK

リアル台北

住所:札幌市中央区大通西20-1-3 コンチネンタルZONEビル B1F

電話番号:050-5596-7893

営業時間:

【平日】
12:00~15:00
17:00~21:00(L.O.20:30)

【土・日・祝】
12:00~21:00(L.O.20:30)

日曜営業

定休日:火曜日