味かつ

こんにちは!

札幌もすっかり寒くなってしまいましたね。

寒くなると温かいものが食べたくなりますね。

と言う事で、ロールキャベツを食べに東区にある味かつに行ってきました。

店内は、どこか落ち着く昭和な雰囲気が漂っています。

まずは、お店の名前からもわかる通り串カツを注文。

サクサクで美味しいです。

いよいよロールキャペツ。

こちらはスパイシーロールキャペツです。

スパイシーの中にビーフシチューのような濃厚さもあり、

とても美味しかったです。

そして何より身も心も温まりました。

 

こちらのお店、

石ちゃんが「まいうー」と言っているので美味しくないわけがありません!

ご馳走様でした。

 

投稿→ぶらんけっとK

 

味かつ

住所:札幌市東区北7条東4-28

電話番号:011-711-4650

営業時間:11:30~13:30(L.O)17:00~21:00(L.O)

定休日:日曜、祝日