麺GO家 白石店

白石区のラーメン屋「麺GO家」へ行ってきました。
 
地下鉄白石駅より徒歩10分の場所にあります。
 
内観

清潔感のある綺麗な店内ですキラキラ
 
先に食券を購入し、注文します。
 
 

お店に入ってまず目に入ったのがこれ!


期間限定だし、担々麺好きにはとても気になる・・・!!目
 
 
丹野式担々麺 850円 (辛ネギトッピング)

見るからに濃厚系キラキラ

白ゴマの良い香り、匂いだけでやられます!ラブラブ!
 
味ももちろん最高!!
 
白ゴマのコクと、2種のラー油が融合して、後引く美味しさ!!

角切りチャーシューやナッツ、ほうれん草もかかせません。
 
 
麺は大好きな極太麺。
 
モチモチで、とろみのあるスープによく絡みます。
 
 
 ぶた丼 250円

お供にはこちらを注文。
 
「かけこみたくなる旨さ」というキャッチフレーズに惹かれました!
 
角切りチャーシュー、ネギが乗っていて、
 
タレが染み込んだご飯が美味しい合格
 
その名の通りあっという間に食べてしまいましたラブラブ!
 
 
ちなみに、11:00~15:00はライス食べ放題!!
 
なんて素敵なサービスなんでしょうラブラブ
 
家系ラーメンと言えば、スープに浸した海苔と白飯も良いですねキラキラ

おろしニンニクを乗せて・・・なんていうのもラブラブ!
 

人気店で、ひっきりなしにお客様が来店していました!
 
ぜひ足を運んでみてください。
 
札幌市白石区本郷通3丁目南2-1 ヴェルディック白石 1F
050-3627-0449
<月~金>
11:00〜15:00
17:00〜22:00
<土日祝>
11:00〜22:00
不定休
 
札幌市西区西野4条6丁目2-1 澤田ビル 1F
050-3134-5858
<火~金>
昼 11:00~14:30
夜 17:00~22:00
<土日祝>
11:00~22:00

月曜日(月曜が祝日の際は火曜お休み)