新千歳空港

こんにちは。

 

先日、新千歳空港に遊びに行ってきました。

 

空港には飛行機に乗るためにしか行かない私。

 

この日は義理の母親を空港まで送っていったので、

 

飛行機に乗る以外で初めて空港に足を踏み入れました。

 

 

 

ちょっと早いかなとも思いましたが、キッズスペースで思いきり遊んだ娘。

@シュタイフ

倒れているクマを心配しているのでしょうか…。

 

 

滑り台は逆走して滑るのが楽しかったようで、ケラケラ笑って過ごしていました。

@ハローキティハッピーフライト

 

私は私で、

 

空港に行くと「これから飛行機に乗るんだ!」(乗りませんけど)、

 

「旅行に行くんだ!」(行きませんけど)という、

ワクワクドキドキを感じることができて気分的にもすごく楽しめました。

 

新千歳空港限定のソフトクリームも食べて、ちょっとした旅行気分も味わえました。

 

 

 

たまたま平日で空いていたというのもありますが、

 

空港で遊ぶって楽しいじゃん!と気付きのある1日になりました。