BEEF IMPACT ル・トロワ店

 
 
ル・トロワ7階に入っている「BEEF IMPACT」へ行ってきました。
 
お昼時は特に混み合う、人気のステーキ屋さんです。
 
ランチタイムは安くてお得ですキラキラ
 
 
メニュー

 

他にもたくさんメニューがありますキラキラ

外は30℃超えの夏日だったので、お昼からビールをいただいちゃいました!

 
 

グラスがキンキンに冷えていて最高!

 


 

乱切りステーキランチ 300g 1,500円

 

 

300gも入ってこの安さ合格


色々な部位が楽しめるのでお得です♪


お肉はもちろん柔らか~ラブラブ!


肉汁最高!!
 
ライスはおかわり自由、味噌汁、サラダがセット。
 
せっかくなので、ミニカレールーも注文!
 
超濃厚で、お肉は噛まなくても良いくらいホロホロラブラブ!

とっても大満足なランチでした!!
 
ぜひ足を運んでみてください。

 

BEEF IMPACT  ル・トロワ店

札幌市中央区大通西1丁目13 7F

011-252-9939

11:00~22:30
(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)

不定休