さかなとお酒 うぉんたな

狸小路5丁目の居酒屋「うぉんたな」に行ってきました。
 
 
その日直送の新鮮なお魚を楽しめます♪
 
 

お通しは揚げ蕎麦。
 
塩味でお酒が進みます♪
 
 
マグロユッケ
 
よく混ぜていただきます!
 
ごま油の風味が美味しいラブラブ!
 
たっぷりのネギが良いですね!
 

合鴨セセリ串、レバー串
 
セセリはジューシーで柔らく、
 
レバーはねっとりとした歯ごたえが最高ラブラブ
 
お酒とちびちびやるのが良いですラブラブ!
 

日本酒は半合から注文できます!
 
 
やわらかザンギ
image

衣はしっとりだけど、中はジューシー!
 
塩昆布が良い風味を出していますラブラブ
 

カツオのタタキ

よく冷えたカツオにポン酢!
 
夏バテにピッタリの一品ですキラキラ
 
 
本マグロ赤身

獲れたて5時間以内に届いているので、新鮮そのもの!キラキラ

 

マグロの味がとっても濃厚ですニコニコ

 

うぉんたな

札幌市中央区南3条西5丁目 36-1 F・DRESS 五番街ビル 7F

011-215-0567

月~木、日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

金、土: 11:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)
ランチLO:15:00

定休日なし