犬化する娘

こんにちは!

我が家にはメスのフレンチブルドッグがいるのですが、

どうやら最近娘が犬化しているような気がするのです。

こちらは少し前の写真ですが、真ん中の緑のボールは「犬のおもちゃ」です。

 

次はこちら。

これは「犬のケージ」です。

犬も呆れ顔ですね。

この日は完全に入って物件チェックをしていました。

娘が左手に持っているのは、これも「犬のおもちゃ」です。

犬が一番気に入っているおもちゃです。

どうやら娘も一番気に入っているようです。

これは我が家では日中、「犬がくつろぐためのベッド」です。

魔物ベッドと言って、関西の方が作っている非売品のベッドです。

犬だけでなく、赤ちゃんも虜にさせるようで完全に乗っ取っていました。

極めつけはこちら。

これは「犬の飲み水」です!!!

基本的には危なくない限り好きにさせているのですが、

さすがにコレはすぐに止めさせました。

犬を飼っている周りの知り合いに聞くと、

「犬飼いあるある」だねと言われたので、

やはり似たような行動はするようです。

毎日犬と一緒に生活していると行動が似てくるのは、

ある程度仕方のないことなんですね…。

 

これからも仲良く過ごしていただきたいものです。