いざ、ニセコ旅行へ!

こんにちわ爆笑

ぶらんけっとMですニヤリキラキラ

ふっと、食べブログは最近書いているけど

スタッフブログは書いていないなぁと、思いまして…びっくり先日、ニセコに遊びに行ってきました

のご報告ブログです(笑)

 

毎年この時期にニセコへ行くのですが…

普段の行いが悪いのか、いつも天気が悪いですガーン

今回は、相方とシルバーアクセサリーの制作体験をしてきたのですが…とてもじゃないが御見せできない程のクオリティでしてチーン

モノづくりって性格出ますよね笑い泣き

ホテルに向かう途中で寄ったのは車

ニセコチーズ工房さんチーズ

ここのソフトクリームはチーズ好きにはたまらない

カマンベールチーズの味の濃さがたまりませんラブ

購入したチーズたちは夜のつまみに…シャンパンロゼワイン

宿泊先は、初めての

ニセコノーザンリゾートアンヌプリクリスマスツリー

とってもオシャレなホテルでしたおねがい

何より…晩御飯と朝食がバイキングなのですが

とっても美味しい🤤

食べるのに夢中で写真撮り忘れましたイヒ

代わりに…【乾杯は大ジョッキで】のお写真でも生ビール

部屋に戻り、チーズ工房さんで購入したチーズと

5月に行った青森で買ってきた

リンゴビールとアップルシードルで乾杯生ビール白ワイン

あれ…ただの酒飲みブログになってる…キョロキョロ

2日目も生憎のお天気くもり雨

ニセコビュープラザへ野菜を買いに行き…にんじ

京極でお水を汲んで…ひらめき電球

あっ、トマトジュース美味しかったですキスマーク

8月は相方さんと帯広旅行予定目

毎日ワクワクしながら、同時にお天気が良くなるように毎日祈っています笑

 

皆さんもどうか、8月は天気が良くなるようにと

一緒にお祈りしてくださいねチョキアップ