ぶらんけっとボウリング大会2019

6/19(水) ぶらんけっとボウリング大会2019を開催しました!

参加者約50名、12レーンを貸し切り、昨年に引き続き大きな大会になりました。

ボウリング&懇親会ともにとても盛り上がりました。

場所はノルベサ6階のディノス。

皆様お忙しい中、18:00頃から続々とお集まりいただきました。

大会実行委員長の代表 金森よりご挨拶

チラッと写っていますが、

「ぶらんけっと」と言えばお酒!

今年も各レーンにお酒を用意させていただきました。

それではゲームスタート!

個人戦とチーム戦で戦います。

ゲーム終了後は同ビル7階の「オステリア101」にて表彰式&懇親会。

土地家屋調査士高橋雄大事務所 代表 高橋雄大様より乾杯のご挨拶をいただき懇親会スタート。

皆様積極的に名刺交換タイムに入り、交流していただきました。

イベントのたびに思いますが、ぶらんけっとの集まりに来てくださる方がとても温かくて良い人だということ。

参加者同士が初対面でも仲良くなってくれるので、主催者としてもすごく嬉しいことです!

美味しいお食事と談笑でとても盛り上がりました。

締めは、女性1位・2位のお二人よりご挨拶いただきました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!