札幌税理士ナビ 運営コンセプト

経営者のみなさん、

貴社の顧問税理士は、本当に貴社に合った税理士ですか?

困ったときに助けてくれたり、会社にとって有益なアドバイスをくれますか?

世間一般に「良い税理士」といわれる事務所が、貴社にとっての「良い税理士」であるとは限りません。

様々な企業があるのと同じで、様々な税理士事務所があります。

「札幌税理士ナビ」の運営は、札幌で企業向け生命保険の提案と、経営コンサルティングを行う(株)ぶらんけっと が行っています。

弊社のコンサルタントは、仕事上多くの経営者の方から、顧問税理士に対する不満や不安をたくさんお聞きする機会があります。

一方で、熱意ある人間性やサービスの質の高さなどで、経営者から絶大な信頼を得て、企業の発展に貢献している税理士もたくさん目の当たりにしています。

顧問税理士を選ぶときに最も障害となるのが、「どこに良い税理士がいるのか分からない」という点ではないでしょうか。

その経営者の悩みを少しでも解消し、顧客目線の税理士を知っていただきたく「札幌税理士ナビ」では、当社が自信を持ってご紹介出来る北海道の頼れる税理士を掲載しています。

インタビュー形式をとり、それぞれの税理士の個性がご覧いただけます。

ぜひ、あなたの目線で税理士の個性を読んでいただき、貴社に合った税理士を見つけてください。

気になる税理士の方がいましたら、お気軽にご連絡を取ってみて下さい。

「札幌税理士ナビを見た」と言っていただければスムーズに話が進むはずです。

直接連絡を取ることに気後れしてしまう方は、弊社 へご連絡をいただいても結構です。。

「札幌税理士ナビ」をご覧になった方が、気の合う税理士を見つけて、企業の発展につながることが出来れば幸いに思います。

 

 

「札幌税理士ナビ」の運営は↓

札幌駅&大通駅徒歩5分、行政書士事務所併設、

確かな知識と真摯な対応がモットーの保険代理店

株式会社ぶらんけっと TEL 011-522-7618

お問い合わせフォーム

 

 

↓こちらも見てね↓ ぶらんけっとスタッフブログ

札幌生命保険相談室   札幌税理士ナビ

札幌の街を食べ尽くせ!   (株)ぶらんけっとのゆかいな仲間たち

ぶらんけっと行政書士事務所ブログ

 

経営者のスタートダッシュからバトンタッチ

までを応援する

ぶらんけっと行政書士事務所

TEL 011-522-7632

 

札幌大通税理士紹介センター

北海道に密着した税理士紹介所

TEL011-522-7678