公認会計士在籍の税理士事務所

税理士と公認会計士、

決してどちらが上で、どちらが下ということはありません。

中小企業の税務に関して言えば、税理士の方が細かい税法に精通していると言えます。

では、公認会計士の資格を持つ税理士事務所に顧問を依頼するメリットは?

公認会計士はそもそも「大企業」を見る目を持っている資格です。

資本金1億円以上の大企業や、病院、株式上場を目指す企業は、公認会計士の資格を持つ税理士に日ごろ企業を見てもらうことで、より精度の高い財務のアドバイスが受けられる可能性があります。

公認会計士在籍の税理士事務所

太田公認会計士事務所(札幌市北区)  

税理士法人しらかば綜合会計事務所(札幌市北区)  
ふたば税理士法人(旭川市・札幌市中央区)  

税理士事務所へお問い合わせのときは「ぶらんけっとのブログを見て」と言っていただくとスムーズです。


また、

「自社に合う税理士を専門のコンサルタントにコーディネートして欲しい」

という方は、完全無料の税理士紹介所、札幌大通税理士紹介センター をどうぞご利用下さい。

 

 

「札幌税理士ナビ」の運営は↓

札幌駅&大通駅徒歩5分、行政書士事務所併設、

確かな知識と真摯な対応がモットーの保険代理店

株式会社ぶらんけっと TEL 011-522-7618

お問い合わせフォーム

 

↓こちらも見てね↓ ぶらんけっとスタッフブログ

札幌生命保険相談室   札幌税理士ナビ

札幌の街を食べ尽くせ!   (株)ぶらんけっとのゆかいな仲間たち

ぶらんけっと行政書士事務所ブログ

 

経営者のスタートダッシュからバトンタッチ

までを応援する

ぶらんけっと行政書士事務所

TEL 011-522-7632

 

北海道に密着した税理士紹介所

札幌大通税理士紹介センター

TEL011-522-7678