イオンモール旭川駅前(ちゃんぽん亭)

今回ご紹介するのは「イオンモール旭川駅前」です。

お食事処ではないのですが、ぜひ、ここで紹介したいと思いました。

3月にできたばかりというのもあり、とても立派な設備であること、そして何より駅直結という利便性。出張時にはとてもありがたいです。

 

 

フードコートがとにかく広い!そして豊富!

 

朝の9時から21時までやっているので朝食から夕食まで便利です。

今回は「ちゃんぽん亭」さんに行ってみました。

 

 

たくさんの種類のちゃんぽんがありますが「ピリ辛チゲ」を選んでみました。

 

なかなかすっきりした辛みでした。おもしろいのが麺に付属されているコレです。

 

このお酢がついてくるのですが、これをかけるとさらに美味しくなります。他にも麺類のお店がたくさんあるイオンモール旭川駅前店。ぜひ、足を運んでみて下さい。

イオンモール旭川駅前店

旭川市宮下通7丁目2番5号

0166-21-5544

9:00~21:00
年中無休

投稿 ぶらんけっとK

人を、会社を、やさしくつつみたい・・・

生命保険と経営コンサルティングの

株式会社ぶらんけっと

お問い合わせフォーム

TEL 011-522-7618

 

ぶらんけっとブログ http://ameblo.jp/blanket-masa/

札幌税理士ナビ http://ameblo.jp/sapporotax/

(株)ぶらんけっとの食いしん坊万歳 http://ameblo.jp/blanket-meshi/

(株)ぶらんけっとのゆかいな仲間たち http://ameblo.jp/blanket-nakama/

(株)ぶらんけっとの保険相談室 http://ameblo.jp/blanket-hoken/

北海道に密着した税理士紹介所

札幌大通税理士紹介センター