Farm to Table TERRA(アートホテル)

中島公園にあるアートホテル。1階のレストランがリニューアルしたと聞いて行ってみました。

{DD31C276-BCC5-4A06-9D1F-EC5DAC961224:01}

{FD06EFC5-9DF3-407E-9998-076ACFB6F341:01}

 

 

 

レストラン内はお水が流れていてとてもすがすがしいです。何やらセレブな気分になれます?!

メニューはこのようになっています。

{A68CA519-D137-4421-9B65-62A7113F01A2:01}

 

新鮮野菜のサラダバーのほかにメインが一品選べます。ビーガンにも対応しており、どのお料理にも豚肉が含まれていないのが特徴のレストランです。(お肉料理じたいはあります)

サラダバーはこのような感じです。

{C1205705-C1DB-47EA-85B1-DB94DE3ACD20:01}

 

北海道産のオーガニック野菜やこだわりの産地のお野菜を使用しているだけありとにかく野菜が甘くておいしかったです(≧▽≦)ポテトサラダのじゃがいも、ミニトマトは特に甘くて何度もお代わりしました。

メインはこちらです。

{E02D812B-F1DD-4DFD-B24C-37CF69BD94C8:01}

 

「大地のガレット」彩り野菜とキノコのトマト風味です。見てのとおり、本当に美しいお料理です!そして野菜が一つ一つ甘く、優しいお料理でした。ガレット初体験でしたが、とても美味しくいただきました(*´▽`*)かにも「海のガレット」(スモークサーモン入り)もありました。そちらもとても美味しそうでした。

デザートはこちらです。

{CE0021BA-5E90-424A-8BDB-510F69AFEB13:01}

 

ハスカップのジェラートです。器が美しいです!冷え冷えのストーンの上に乗っているジェラートはハスカップのうまみがいっぱいですo(^▽^)oあっさりしたイメージを持ってたべたのですがうまみが凝縮されてとても濃厚でした!これはぜひ食後に召し上がってほしいお勧めデザートです。

お野菜が好きな方にはもってこいのレストランですが、お野菜が苦手な方でも美味しく食べられちゃいます!メイン料理も種類が豊富です。お値段もホテルの割にお手頃なのも魅力です。ぜひ足を運んでみてください。

Farm to Table TERRA(アートホテル)
札幌市中央区南9条西2-2-10 アートホテルズ札幌1F

011-512-8256

ランチ 11:30~14:00(LO14:00)
ディナー 18:00~22:00(LOフード21:00、ドリンク22:00)

無休

 

 

投稿 ぶらんけっとF

人を、会社を、やさしくつつみたい・・・

生命保険と経営コンサルティングの

株式会社ぶらんけっと

お問い合わせフォーム

TEL 011-522-7618

 

ぶらんけっとブログ http://ameblo.jp/blanket-masa/

札幌税理士ナビ http://ameblo.jp/sapporotax/

(株)ぶらんけっとの食いしん坊万歳 http://ameblo.jp/blanket-meshi/

(株)ぶらんけっとのゆかいな仲間たち http://ameblo.jp/blanket-nakama/

(株)ぶらんけっとの保険相談室 http://ameblo.jp/blanket-hoken/

北海道に密着した税理士紹介所

札幌大通税理士紹介センター