長生きの時代なんです

10月9日(日)、北海道新聞の記事より
nagai

驚いたのは、北海道内に100歳以上の方が2,939人もいるということ。

やっぱり長生きの時代なんですね。

ぶらんけっとの生命保険設計は万が一の保障はもちろんですが、、「長生きに備える」保険設計を基本としています。

長生きに備えるとは、具体的には

 ・保険料の払込を老後に残さない

 ・必要な保障は一生涯続く

 ・払い込んだ保険料はなるべく将来戻ってくるようにする

という点を重視しているということです。

「たくさん保険料を払ったのに年を取ってから何の役にも立たない」

「若いときは安かったけど、老後の保険料が高い」

といったことがないように、

「長生きしても大丈夫」な生命保険設計を、是非ぶらんけっとにご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です