有限会社エス・エー・ジー

有限会社エス・エー・ジー

 

インターヴィレッジ大曲内に店舗を構える保険代理店SAG。

代表の高橋社長は、損害保険業界で27年間と四半世紀以上活躍するバリバリの損保マンで、生命保険のみを扱うぶらんけっとでも頼りにしている損害保険代理店さんです。

 

事務所データ(2016年2月現在)

・事務所名     有限会社エス・エー・ジー

・事務所開設    平成11年10月

・代表取締役    高橋 一彦

・住所       北広島市大曲幸町6丁目1 インターヴィレッジ大曲2階

・電話番号     011-375-0866

・事務所HP    http://e-sag.net

 

dscn1033

代表取締役の高橋さんにインタビューしました。

 

Q事務所の特徴を教えてください。

企業向けの損害保険を販売しています。リスクマネジメントをしながら、それぞれの企業スタイルに合った商品をご紹介しています。

 

Q主にどの分野の保険を扱っていますか?

企業向けの賠償責任保険、労災保険を主に扱っています。

 

Q企業以外に個人のお客様もいらっしゃいますか?

はい。インターヴィレッジ大曲の中に、来客型の広いスペースを設けておりますので、周りを気にせずゆったりとご相談していただけます。

個人のお客様は、火災保険、自動車保険の他に生命保険のご相談も受けます。

 

iv02_1-3mb

%e5%ba%97%e8%88%97%e5%86%85

インターヴィレッジ大曲内に来店型の保険ショップを構える。

 

Q野球活動もされているこのことですが。

はい、NPO法人で野球活動をしておりまして、ゼネラルマネージャーとして、クラブ全体のマネージメントを行ったり、実際に野球を教えたりしています。社会人野球・女子野球・少年少女の野球教室などがあります。野球を通じて夢と活力のある社会作りに貢献出来ればと思っております。

 

cimg1730

高橋社長(左)は、弊社代表がサラリーマン時代からのお付き合い。

弊社のお客様から損害保険の相談があったときは、高橋社長に取扱をお願いする程の信頼を置いています。

 

約27年間、損害保険のプロとしてこの道を歩んできた高橋さん。保険に関しての豊富な知識はもちろんのこと、お客様からの人望の厚く、頼れる存在として輝き続けています。これからもお客様に素晴らしい商品を提案し続けてくれるでしょう。有限会社エス・エー・ジー へぜひアクセスしてみてください。

 

 

 

札幌駅&大通駅徒歩5分、行政書士事務所併設、

確かな知識と真摯な対応がモットーの保険代理店

株式会社ぶらんけっと
TEL 011-522-7618

お問い合わせフォーム

 

↓こちらも見てね↓

ぶらんけっとスタッフブログ

札幌生命保険相談室
札幌税理士ナビ

札幌の街を食べ尽くせ!
(株)ぶらんけっとのゆかいな仲間たち

ぶらんけっと行政書士事務所ブログ

 

経営者のスタートダッシュからバトンタッチ

までを応援する

ぶらんけっと行政書士事務所

TEL 011-522-7632

 

北海道に密着した税理士紹介所

札幌大通税理士紹介センター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です