抱っこちゃん

こんにちは。

ここ一か月くらい、娘が抱っこちゃんになったので何をするにも抱っこしながらの作業。
そして私が少しでもその場から離れるとギャン泣き。

父イヤイヤ期も重なって、

最終的にはやっぱり私の抱っこになるので身体がバキバキです。

さらに(悪)知恵と体力と好奇心もついてきて、

昼寝は減り、やってほしくないことばかりやる始末。

休まる暇がありません(笑)

さすがの私も「もーーーーう無理!!!!」となることが多い日々です。

昨日もお風呂上りに洗面所の物を全部出しました。

私のコンタクトはもう右も左もグッチャグチャです。

何度片付けても出すので、キレイに片付けるのは諦めました。

洗面所に限らず、毎日こんな感じなので毎回発狂しています(笑)

でも聞いてみると、

みんな通る道でみんな叫んでいるらしいので少し安心しました。

とにかく早く落ち着いてほしいです…。

たまには育児の闇を投稿。