スイスイお絵描き

こんにちは。

最近の子どものおもちゃの進化についていけないぶらんけっとTです。

おもちゃ売り場に行くと、昔と全然違う!と思う事が多くて楽しいです。

子どもがお絵描きすると言えば、

何度も書いて消すことのできる磁石式のお絵描きボードを思い出す私ですが、

今は専用ペンに水を入れて、水で絵や文字が書けるものがあるようですね。

水なので万が一、カーペットや壁にイタズラしても汚れない!

乾けば消えるので何度でも使える!

…というわけで孫のことが大好きな祖父母が購入(笑)


書く場所によって、色が違って見えます。


付属でスタンプも付いていました。


ん?

犬の足跡のスタンプは天然ものです。

娘にばかり新しいおもちゃが与えられるので、

不貞腐れて踏みつけてはみたものの、

カワイイ形跡が残ってしまった愛犬なのでした。