串かつスタンドby恵美須

すすきのにある串かつスタンドへ行ってきました!
 
11:30から通し営業で、昼飲みができます♪





 

 

 
 
まずはビールで乾杯!
 
プレモル神泡がなんと350円で飲めます!
安くて気軽に来れちゃいます音譜
大阪名物牛すじどて煮

ホロホロに煮込まれた牛すじの下に大根が入っています。
 
お酒のおつまみにピッタリニコニコ
 
 
アジフライ

サクサクに揚げられたアジフライは、脂が乗っていてジューシーラブラブ
 
定番タルタルソースでいただきますラブラブ!
 
 
よく居酒屋で見かけていたこちら!
こだわり酒場のレモンサワー
 
「しっかりレモンで甘くない」とっても気に入りました!
 
甘いレモンサワーが苦手な方、ぜひオススメです!
 
すだちサワーもとっても美味しかったのでオススメ合格
 
 
串カツ
 
モッツァレラチーズ、海老、アスパラ、シイタケ、牛ヒレ、イカ。
 

 


衣がサックサクでどれも美味しい!!
 
軽くていくらでも食べられそうでしたラブラブ!
 
何本か食べたら胸焼けするかな・・・?と思ってましたが、全然!
 
このあと10本ほど食べ続けました。笑
 
具材も一つ一つのクオリティが高く、
 
海老はプリプリ、アスパラはジューシー音譜
 

基本は立ち飲み屋ですが、パイプ椅子に座ってもOK!
 
サクッと一人飲みにも最適ニコニコ

 
 
ぜひ足を運んでみてください!
札幌市中央区南1条西4丁目NKC1-4ビル1F
011-596-9499
11:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
定休日:年末年始