焼肉シルクロード ~車移動の方には嬉しいランチのお店! ~

こんにちは!
ぶらんけっとMですおねがい
今回は、焼肉ランチのご紹介。
JR桑園駅より徒歩2分にある
に、お邪魔してきました!
広い駐車場と、大きな看板が目印ですニコニコ

 

こちらは、ディナーはもちろんランチ時も
大変人気のお店です!
そして、ランチメニューがこちら下差し

どれも魅力的なメニューですよね!

特に《曜日限定メニュー
これがとっても魅力的でした合格
平日お仕事の方は特に、月曜日から金曜日まで
毎日通っても飽きないのがいいですよねぇラブ
もちろん、ここまで曜日限定メニュー推しなので
私が頼んだのは木曜日限定メニュー
⭐︎柔らかくてジューシー オリゼシリーズ
を注文焼肉米麹につけて柔らかくなったお肉を
ジュージューして食べますナイフとフォーク

9月のお肉は、牛サガリと若鶏もも肉

セットには、スープとサラダ.ナムルにキムチが付いてきました!
もちろん、ライスとソフトドリンクも付いてきますルンルン
キムチも程よくピリ辛で、ナムルもとても美味しかったです照れ
お肉も米麹に漬かっていたからか…
サガリはもちろんのこと、何より若鶏もも肉が
とっても柔らかくて美味しかったですチュー
これは、、ご飯があったら絶対ご飯がすすむんだろうなぁ…。。
次回行くときは、曜日を変えてまた別メニューも食べてみたいと思いますおねがい特に…9月だったら月曜日のメニューかなぁ、、笑
皆さんもぜひ曜日限定メニューを食べに
足を運んでみてくださいね音符
札幌市中央区北1条西14丁目1-1(市立病院前)
ランチ:月~金 11:30~15:00(L.O.14:00)
     土日祝 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー:月~土 17:00~22:30(L.O.22:00)
      日祝 17:00~22:00(L.O.21:30)