山猫バル

ぶらんけっと女子2人おとめ座山猫バルランチに行ってきましたキラキラ

大通駅から徒歩5分、時計台のすぐ裏にあります。
 
 

オシャレで可愛い外観です♪


まずは注文&お会計をして席で待ちます。

 

セットのドリンク。

アイスコーヒーとウーロン茶。

 

ストゥブ鍋のキーマカレー包み焼き 
(週替わり商品です)
包みを開けると、湯気と一緒に食欲をそそるスパイスの香りが・・・!ラブラブ!

挽肉・根菜・トマト・かぼちゃ・ラディッシュなどが入っています。

ルーがたまらなく美味しい~!!ラブラブ!

様々なスパイスの香りが楽しめて、手間暇かけて作られているのが伝わりますキラキラ

辛さはほとんどありませんので、辛いのが苦手な方もOK♪

根菜のサクサク感、かぼちゃのホクホク感など、食感も楽しめますニコニコ

キーマカレーの下にはヘルシーな十穀米が♪


そして、糖質制限継続中のMは日替わりランチプレートを注文笑い泣き

鶏と野菜のフリット(日替わりワンプレート)

普通に注文したらライスちゃんとついてきますよ!(笑)
鶏と野菜のフリットはカリッと揚がっていて…

それぞれがジューシー照れ

上にかかっているソースは、おろしソースビックリマーク

揚げ物におろしソースって…絶品ですよねおねがい

ヘルシー感が増します爆笑※個人差があります

鶏のフリットは鶏肉がふわふわ柔らかくてジューシーラブラブ

もちろん、ワンプレート内の付け合わせも合格

最後は〆の…!
ピンクグレープフルーツシャーベット

グレープフルーツの爽やかさが口いっぱいに広がりますラブラブ

食後のお口直しにピッタリの一品!


大満足のランチdayでしたドキドキ

山猫バル

札幌市中央区北1条西2丁目11-1第23山京ビル1階

011-206-0566

<月~金、祝前日> ランチ 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:30)
<土> ディナー 17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:30)
<日、祝日> ディナー 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

定休日なし