hache

クロスホテル3階のhache へランチに行ってきました。
 
まずは「肉料理」「魚介料理」「パスタ」よりメインを1種類チョイスキラキラ

どれも美味しそうでとっても迷いました!
 

 

 


サラダ、前菜、デザートはブッフェ形式で60種類以上ラブラブ
 
 
 

毎日パティシエが焼き上げるホールケーキもありますケーキ

 
 
お皿やグラスもオシャレで気分が上がりますニコニコ
 
 
 
とにかく野菜が甘くて美味しい!ラブラブ!
 
野菜不足を補えたような気になります。(笑)
 
 
 
 
ワゴンサービスの焼き立てのキッシュキラキラ

 
 
ヴィシソワーズ
 

 

 

ここからメインディッシュ!!

 

本日の国産牛 トリュフ風味のドフィノワソースマゲラ
 

霜降りで柔らかく、厚みがあり満足感あり!ラブラブ!
真鯛のポワレ 夏野菜 甘海老のビスク
 
カリッと焼きあげられた真鯛の下には、濃厚な海老ビスクキラキラ
彩り豊かな野菜達と一緒にいただきます♪
北寄貝・帆立貝のリゾット
貝に入った可愛いリゾット!
エキスたっぷりで贅沢な一品ラブラブ!
最後はデザート!
女子会などにオススメです♪
札幌市中央区北2条西2丁目23番地クロスホテル3階
011-272-0035 

[朝食]
7:00~10:00(最終入場 9:30)
[ランチ]
11:30~15:00(L.O.13:30)
[ディナー]
17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日なし