UMIERE

こんにちは!

札幌もすっかり涼しくなって、夏が終わりましたね。

真夏の大通公園のビアガーデンもいいですが、

オータムフェストも毎年美味しいものがたくさん出店されていて、

秋の楽しみの一つになっています。

食欲の秋…今年は何回行けるかな。

先日のとても暑い日に東京から友達が帰省していたので、

前から気になっていたソフトクリーム屋さんのUMIEREに行ってきました!

ファクトリーの近くにもありますが、今回はUMIERE2ndの方で中心部にあるのでアクセス良好です。

 

階段をのぼって行くと・・・

 

オシャレなソフトクリーム屋さんということで、

やはり店内は女性が多め。

 

キウイパフェとストロベリーパフェを注文。

フルーツのさっぱりした感じとソフトクリームの甘さが絶妙で、

もう一つ食べられそうでした(笑)

インスタ映えな写真も撮れて、大満足な一日でした。

 

UMIERE2nd

住所:札幌市中央区南2条西4丁目9−1 丸福ビル2階

電話番号:011-211-4738

営業時間:12:00〜20:00 (金曜、土曜は22時まで)