夜景×すすきの「極RESORT」

すすきのに今年6月にオープンしたリゾートレストラン「夜景×すすきの極RESORT。」

なんと一つのお店で本格的なお寿司と平取和牛の鉄板焼きが食べられるという贅沢が味わえます。

エレベーターを降りると、明るい女性店員さんがお出迎えしてくれました。

広々とした鉄板焼きカウンター席、鉄板焼き職人さんと共に。

これから美味しいものを作って下さるのでとても楽しみです。

メニューはこのような感じです。

このほかにも刺身、寿司の単品メニューなどもあります。

なかなかお目にかかれない僕の好物、ナマコ酢がありました、

嬉しいっ!

 

センスの良い素敵な入れ物に入っているのは日本酒の国稀にごり酒です。オシャレな器に入っているお酒はいつもより何倍も美味しく感じます。

刺身盛り合わせです。どれもが新鮮で活きが良く、美味しくいただきました。

A5ランクの平取和牛の鉄板焼きは圧巻ものです。カウンターの前でシェフが手際よく焼いてくれます。焼きたての平取和牛・・・とても贅沢なひと時です。

 

この立派なマグロがお寿司になります!

 

美味い!!の一言。目の前で握っていただくお寿司は筆舌に尽くし難い美味しさです。

美味しい鮨を握ってくれるのは、清水料理長。

本日は本当にご馳走様です!

 

南国リゾートの開放的な店内で是非、お肉やお寿司を楽しんでみませんか。

夜景の見える席やグループでも対応できる大きなテーブル席もあります

 

夜景×すすきの極みRESORT
札幌市中央区南5条西2丁目 TONFビル7階

050-5783-1529

月~水・祝日 18:00~24:00(LO.23:30)
土・日 18:00~翌1:00(LO,24:30)

定休 日曜日、祝日要確認