もんきち商店

 
東札幌駅にある居酒屋「もんきち商店」へ行ってきました。
 
海鮮料理がおすすめです!

飲み放題メニュー
 
ハイボールやレモンサワーなどに力を入れています。

1リットルハイボールが気になります!
 
 
ビールで乾杯!
 
 
生絞りレモンサワー
 
 
焼き牡蠣
 
 
お刺身盛り合わせ

今が旬のサメカレイやホッケが入っていました!
 
脂が乗っていて美味しい~♪
 
 

カレイの煮付け

甘辛いタレが最高!
 
お酒にピッタリの濃い味ですキラキラ
 

ずっと気になっていた1リットルハイボール。
 
写真だと大きさが伝わらないのが悔しい。笑
 
凍ったレモンが入るのですが、最大8個までOKだそうです!
私は4個にしました。

タコの唐揚げ

プリプリとした食感が美味!

柔らかいのでいくらでもいけちゃいますキラキラ
 

イカゴロ焼き

煮付け同様、甘辛い味付けでお酒が進みます!
 
ゴロの旨みが口いっぱいに広がりますラブラブ!
 
 

 

いぶりがっこクリームチーズ

 
定番おつまみで、いつ食べても美味しいニコニコ
 
白石駅徒歩1分です!

 


お店に困った時はぜひ足を運んでみてください。

もんきち商店

札幌市白石区東札幌2条6丁目4-11二康ビル1F

050-5887-3059

月~木、祝日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
金、土、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:45)

年始は1月2日よりOPEN!※2日~4日までは15時よりオープン!

定休日なし