ニコライバーグマン

先日ひっそりと1つ歳を取ったぶらんけっとTです。

こんにちは。

当日は平日だったので、

いつも通り仕事に行き、

いつも通り保育園にお迎えに行き、

いつも通りご飯を食べさせ、

いつも通り一緒にお風呂に入り、

いつも通り娘にオヤスミをして、

やっと一息。

 

と思ったら、インターホンが鳴りました。

出てみると宅急便でした。

荷物を受け取って箱を開けてみると…



ニコライバーグマンのフラワーボックスでした!

衣料用洗剤のCMにも出ているので知っている人も多いのではないでしょうか。

箱を開けるときのワクワク感がすごいです!

開けた後の感動もすごいです!

残念ながらここ数日の猛暑ですでに枯れてしまいましたが(笑)、

毎日眺めてニヤニヤしていました。

私が以前、ニコライバーグマンのカフェに行ったときに、

「これはなかなか自分では買えないね。プレゼント用だね~。」

と話したのを覚えていてくれたんですね。

誕生日にお花を贈ってくれる素敵な人と出会った私は幸せ者です。

3〇歳も楽しい一年になりますように☆彡

あ、お花は親友からです。

主人からは金一封を貰っております。