テアトロディマッサ

こんにちは!

 

ぶらんけっとTです。

 

先日テアトロディマッサで女子会をしてきました。

 

こちらのお店は資生館小学校の近くにあって、

 

街中から少し離れているのでゆっくりした時間を過ごすことができます。

 

 

開放的なオープンキッチンでシェフが作るお料理を眺めて、

出来上がりまでを楽しむことができます。

 

シェフです。

オープンキッチンなので、シェフとの会話も楽しめます。

前菜は手でいただきます。

温かいスープです。

器もとってもオシャレですね!

 

こちらはリゾットで、上に乗っているのはフグです。

メインのお肉は牛肉。

お塩であっさりといただきます。

ニョッキです。

少なく見えますが、目でもお料理を愉しんでいるので実際はいい感じのお腹になっています。

トマトパスタです。

デザートもしっかりいただきましたよ。

やっぱりデザートは別腹です。

 


お酒も飲んで、とっても満足です。

大好きな仲間と楽しい会話、おいしいお料理とお酒。

この日は育児を忘れて、

私の中ではゆったりとした幸せな時間が流れていました。

大切な日に大切な時間を過ごすのにぴったりなお店でした。

次回はデートで…(*^-^*)

テアトロディマッサ

住所:札幌市中央区 南3条西8-7 大洋ビル 2F

電話番号:050-5570-5719

営業時間:

【月・水】
・コース   17:30~20:00L.O.
・アラカルト 20:00~22:00L.O.
【木~日】
・ランチ   12:00~13:30L.O.
・コース   17:30~20:00L.O.
・アラカルト 20:00~22:00L.O.

日曜営業

定休日:火曜日