ラーメン屋 又造

札駅北側の北大エリアにあるラーメン屋さん「又造」へやってきました!!

こちらのお店では無化調スープがウリのラーメン屋さんのようで、

店内へ入ると、スタッフさんも明るく、丁寧な接客でとても雰囲気がよかったです。

こちらがメニュー

今回は辛みそラーメンにネギと味玉をトッピングで注文!!

粗めに刻んだ長ねぎと、さらにトッピングした長ネギがシャキシャキととってもスパイシー

麺は少し細めの札幌たまご麺。

無化調だがしっかりとコクのあるスープは、飲めば飲むほど奥深いスープでした。

辛味も程よくどんどん箸が進められます!!

チャーシューは大ぶりで、絶妙な柔らかの中に旨みがじわっと広がります。

塩ラーメンなども美味しそうだったので、また来店したいと思います!!

ご馳走様でした!!

ラーメン屋 又造

住所    札幌市北区北13条西3丁目 1F

電話番号 011-707-1052

営業時間 11:30~16:00/18:00~22:00

定休日  月曜日

 

投稿→ぶらんけっとK